0406|近況

・2月に受けた文章検の結果が届いた。解答時間ギリギリだったし、あまり自信なかったけどまさかの満点合格で嬉しい!この結果に甘んじることなく、これからも文章力を磨いていきたい。


・3週間くらいずっと咳が続いているので、重い腰を上げて病院へ。レントゲンを撮ったり、アレルギー検査をしたり、色々調べてもらったけど異常は見られず。となるとストレス…。1週間分の薬を処方してもらい、帰宅。


・KATEのポッピングシルエットシャドウを手に入れた。控えめな発色で、大量に塗っても派手にならなくてめちゃくちゃ良い。RD-1のロージーポップがお気に入り。


・ふと音楽を聴きたくなるときがあり、ついにSpotifyの有料プランに加入。最近の曲は全然分からないので、懐メロばかりがリストに増えていく。たのし〜。