0323-0324|日記

3月23日(土)
慣れない靴で出かけたら途中で足が痛すぎて歩けなくなり、急遽ORiental TRafficで新しい靴を購入。

スニーカーは爪先に余裕がある方がいいと聞いたことがあるので、いつもより0.5cm大きいサイズにした。歩きやすいし、デザインもお気に入り。

足が復活したところで、栄パルコmidiにある猫カフェへ。思っていたより広く、猫も人もたくさん居た。店内が迷路みたいな造りになっていて楽しかった。


3月24日(日)
アマプラで劇場版ドラえもんの同時上映作品が見放題になってるので、『がんばれ!ジャイアン!!』と『ぼく、桃太郎のなんなのさ』を観た。

新旧どっちのドラえもんも好きだけど、新ドラはのび太の友人、旧ドラはのび太の保護者って感じだな〜。次はミニドラSOSを観たい。


金曜日に仕事のトラブルがあり、この土日にその件で連絡が来るんじゃないかとドキドキしてたけど、何もなくて良かった。3月も残り1週間だし、頑張るぞ…。